【期間限定】まずはお試し!CBDカプセルトライアルセット
  • LINE
  • facebook
  • ins
  • contact

NEWS

21AUG.2021

【終了】10,000円(税抜)以上ご注文で「ヘンプシードオイル230g」をプレゼント

NEWS

【キャンペーンは終了いたしました。】

いつもご愛顧賜り誠にありがとうございます。エリクシノール株式会社です。

8月21日(土)から、商品合計10,000円(税抜)以上ご注文いただいた方に、ヘンプフーズジャパンヘンプシードオイル230g(2,500円相当)を1本プレゼント。パンフレットも同梱してお送りします。

ヘルシーで風味豊かな食用オイルです。サラダのドレッシング・和のおかずに合うオイルです。CBDと併せて、健康維持にヘンプの恵みをお楽しみください。

【ヘンプシードオイルのご紹介】

 

【ヘンプシードオイルの魅力】
ヘンプシードオイルは、ヘンプの種子を冷温圧搾(コールドプレス)して絞り出した食用オイルです。カラダの中で作り出すことができないため、食品から必ず取り入れる必要のある「必須脂肪酸」が豊富に含まれています。この必須脂肪酸は細胞膜の原料になるなど、体には欠かせない栄養素です。

 

 

【オメガ3&オメガ6の黄金バランス】
必須脂肪酸には、主にオメガ3とオメガ6と呼ばれる種類がありますが、現代人はこのオメガ3とオメガ6の摂取バランスが悪いことが指摘されています。理想的な摂取バランスはオメガ3:オメガ6が「1:4」ですが、ヘンプシードオイルは「1:3」の割合で構成され、あらゆる食用油脂の中で、最も理想に近いバランスのオイルとされています。

 

【必須脂肪酸は内因性カンナビノイドの原料にも】
ホメオスタシスを調整する「内因性カンナビノイド」。実は必須脂肪酸は、内因性カンナビノイドの原料なのです。バランスよく必須脂肪酸を摂取することが、ホメオスタシスのバランスを維持することに繋がります。つまり、ヘンプシードオイルとCBDの相性は抜群なのです。毎日の健康維持にお役立ていただくことができます。

【パンやサラダに、和のおかずにも】
パンに塗って、サラダのドレッシングにお使いいただけます。ヘンプシードとヘンプシードオイルを潰し混ぜてヘンプバターにするのも美味しいです。味噌や醤油との相性も良いので、和のおかずに和えても◎サプリメントとして生で飲むのも◎。フレッシュ&グリーンな風味をお楽しみください。

※デリケートなオメガ3、6が壊れないよう、パンやサラダ、お粥など調理の最後に加えるようにしてお召し上がりください。

【キャンペーンは終了いたしました。】